見出し画像

のらくらさんぽ❁うし食べた❁

こんにちは!
川越の不動産といえばアジア住宅販売と
いつかは言われたい🧸🎈です。

作業用のメガネを忘れてしまい
若干、目がしぱしぱしてきました。

本日、おすすめしたいお店は深谷!
川越から車で1時間くらいですかね…?

牛たん・牛カツ・旬野菜
【山風木】さんです🐄✨



Tik tokだっけ?インスタだっけ?
ショート動画のおすすめで出てきて
すぐに調べてしまったお店です。

人生で、牛カツを食べたことなかったんですが
食べてこなかったことを公開するレベルで好き。

こちらのお店、サラダもご飯もおかわり無料。
特にランチは、とろろも付いてきて最高。

ディナーでいったときも追加注文しちゃうほど
とろろご飯が美味しいんですよね。

牛カツは自信が溢れ出すレアで登場。
目の前には鉄板。
やることは決まっている。

※音は想像してみてください

最高かよ。

車じゃなかったら絶対に呑んでる。

タレにつけて、米の上で少しバウンド。
肉の柔らかさに悶えてるところに
少しタレの付いた米投入。

さらに悶えます。

焼き加減は人それぞれ。
私は、あたたまるくらいが好き。

あと、おすすめは
とろろをまとわせるやーつ。

温かいと冷たいのマリアージュ。
米に合う者同士、最高のタッグ。
米が止まらない。おかわり!


お気づきですね。
いつもより長めの食レポ(語彙力皆無)

それほど興奮した時間。
1週間に2回食べいきましたよ。


今回、私の空腹胃袋をいやしてくれたのはこちら☟

牛たん・牛カツ・旬野菜
山風木-やまぶき-
〒366-0810
埼玉県深谷市宿根491−3

めちゃくちゃ人気店です。
駐車場は大きいですが、それでも満車。
開店前から並ぶ可能性ございます!


❁アジア住宅販売 川越本店❁
〒350-1129 埼玉県川越市大塚1丁目32−1

物件付近を始め、川越で
幸せにしてくれる場所を紹介していきます。
時折、のぞきにきてくださいね?
お待ちしております( *´艸`)

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,917件

#わたしの旅行記

996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?