断食後の練習

断食中、断食仲間たちから
「練習調子いい」「身体が軽い」とラインが来た。
私は手首負傷中でそれに伴うアレコレ(庇ってパンパンになった腕肩、反対側の太ももから腰にかけての痛みと硬さ)があったからか、気をつけて練習することに集中していて、身体の軽さを感じることはできなかった。

今週オンラインで見ていただいたときに、身体の使い方についてアドバイスを受けた。そうしたら足腰の痛みはとれて(硬さはある)、手首も悪くない雰囲気に。

生理が来たけどちょっと試してみたくて休まず練習。あ、軽いかも。
今回は色々タイミングが合わなくてみんなの言うベストコンディションがわからなくて残念。ただ、もう一度断食をやるかどうかは考え中。夫がかなり気を遣ってしまったので、なんだか申し訳なくて。1日の中で、2人で夕飯を食べる時間が1番好きなんだということを再認識した。何の縛りもない、ただ美味しいだけの時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?