見出し画像

いよいよツアーファイナル。

始まる前は凄く長いツアーになるなーって思ってたBLACK JACKツアーも明日のファイナル公演、TSUTAYA O-WESTを残すのみとなりました。

沢山色んなことがあったなぁ。
初めて行く土地も多かったし、楽しみは勿論だけど、不安も同じぐらいあって、それでも来てくれた子達の顔を見たら『来て良かったー!』って思える日々だった。
もちろん楽しいばかりじゃなくて、悔しいライブもあったし、辛い事も沢山あったし、沢山悩んだし、落ち込む時もあった。
でも辛い時はメンバー、スタッフが支えてくれて、一緒に考えて、そこに来てくれる子達、来れなくても気持ちを届けてくれるファンの子達が居てくれたから笑って立ってられた。

自分自身こんな長いワンマンツアーは初めての経験だったから大丈夫かな?っていう想いも多少はあったけど、行けたわ!笑

こんな時代だから来たくても来れない子達の声も届いたし、地元に来てくれて嬉しい!っていう声も届いたし、県外にはいけないからこの一本を全力で楽しむ!っていう声もあった。

去年は会いに行けなかったから今年はAshmaze.から会いに行くよ。
って多少無理してでも決めたツアーだったけど、やって良かったと思う。
それが明日のステージに現れてるから。
このツアーでいろんな事を経験して、成長したAshmaze.を焼き付けて帰ってもらえる様にがんばる。

絶対最高の1日にするけぇね。
みんなの目を見て、マスクしてて顔は全部は見えんでも楽しんでるのが伝わってくるようなライブにするわ!!

Ashmaze.メンバー5人とスタッフ、関わってくれる関係者さん達と来てくれる子達、来れなくても想ってくれてる子達、全員で最高の1日にしてこのツアーを締めくくろうな!!!
安全に熱く盛り上がっていきましょーーー!!

っしゃーーーーー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?