見出し画像

【指定】迷走しちゃいました~しかし小さな新たな光が #研究報告書

※本記事は、ランサーズ新しい働き方LABの「研究員制度」の活動の一環として、「働き方実験」の指定企画についてまとめたものです。

締め切りギリギリだー。
今年は前半と後半で、小さな転機があった、あしゆですwww

何の締め切りがギリギリなのかって??

今年のあたらぼ(新しい働き方LAB)に関しての結果報告書っす。
今年で2年目となりました。
6月下旬スタートで6ヶ月、指定企画あり、自主企画ありで、仕事とどうかけ合わせられるか等の研究する企画。

んで、どんなことやってきたか?どうしたかったのか?を駆け抜けてまとめました。

少し他の研究員の文章を参考(パクリとは言わない…ハズ)にさせてもらいながら、今回は。

あたらぼ開始前の記事も御覧ください↓

指定企画
自主企画

私がチャレンジしたのは2つあって、まずは指定企画から。

※自主企画は、もう1本の記事に分けて展開します。よしなに。

結果、海外ワーケーション自体がまだ実現しておりません!!!

そんな人がいるんだー。

すいません(´;ω;`)

海外っぽい1枚

理由としては、当初の予定が崩れたことと、新たなきっかけを得て、後半は東京新生活。

万を時しての来年に海外ワーケーションへ。

日程は現状、2024年2月末に🇹🇭バンコク予定。

今年はスケジュール(特に9〜12月)忙しくなっとった!!

足湯に関しては、国内だが、今年は50ほど周れたが…少ないわ。

来年の希望
・🇹🇭バンコクに行って、足湯海外ワーケやってみる
・来年秋に🇹🇼台湾の足湯一周
・海外ネタで言うと、来年中に🇸🇪スウェーデンの足湯を体験!

1つだけ。
大きな成果報告あります!!

なーにー。

「足湯」を語ると、自分がめっちゃ楽しい!!
周りに面白がってもらえたりすることも。
「温泉」関係のコミュに出入りしているが、温泉好きに悪人なし(現状)

だから、やはり足湯とこれからも歩もう!!

というわけで、新たな展開が来春に始まる、かも。

その続きは!!!!

えっと、自主企画の中で展開させようと思っていまーす。

この全体の企画の研究期間は終わりますが、私の研究はまだまだ続く。
というより、むしろ加速する!!

来年2024年は「旅」をしながら仕事をするのだぁ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?