見出し画像

下心ってあっていいんだ!

どーも、パクオカです。

ツイッターにも力を入れていく。
本日の学び、これは有料級ではないか〜と思いつつ。

■ツイッター有力者のオンラインセミナー
・自分もできるんじゃない?自ら稼ぐ
←マインドブロックを壊す
・「こんなことやりたい」を1対1で話す
・自分ができることを明確化し提案で
・人に会うためにはツイッターが効果的
←フォロワー数が多いだけで会ってもらえる
・ツイッターは努力次第で伸ばせる
→1000人は楽勝、2000人まぁまぁいい感じ
・ツイッターで会いたい人に下心あってよい
・公開でツイッター会いたい人リストを作る
・会ってみたい人のメンションを10人くらい作る
・自分の書き込みに憧れの人のメンション入れる
・伸びてるツイートの研究をする
・最初は無償でも、お金をもらって成長していく
・自分のやった経験をnoteにしてお金にしていく
・意識して遠慮なくDMをしっかり送っていく

===

少しはしょりました、固有名詞などは流石に、ね。

あと年内、行動しかないっす〜まず11月かっちり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?