こんばんは🌃

はじめまして、UMIです。

note、始めました。きっかけは同級生の投稿。Twitterで見かけまして。

読んで、これだ!!、と思いました。

誰かに自分の思いを伝えたい。小さい頃からよく考え事をします。良くも悪くも…

考えたって答えは出ないのに。出ないから詰まりに詰まって爆発することがたまーに😂

女子なんでね、世の中の女性、分かりますよね、占い信じちゃうの(笑)半信半疑で母とお出かけした時、有名な占い師の所に行ってみたんですよ。そしたら、「書き出してみればいいんじゃない?歌とか詩とか」って言われたんですよ。

でもねぇ(笑)小っ恥ずかしいじゃないですか、歌書いてる自分って(笑)だから躊躇してたんですけど、、これならやれそうかなって

いつまで続くか分からないですけど。初めてみます。

色んなことを伝えられたら、吸収出来たらいいなと思っております。

お手柔らかに

次回は名前の由来について🌱