見出し画像

ネネの検診

久しぶりになりました
11月にネネの一年ぶりのワクチンと検診に行きました
獣医さんは大きくなったネネちゃんにびっくり‼️
相変わらず人見知りで怖がりなので、洗濯ネットに入れたままの診察でしたが、
ずいぶん幸せ太りしたわねー笑と言われてしまいました😅

ネネちゃん大きくなりました

顔は小さいのに身体がポヨっと大きくなりました
ダイエットしないと!

気がつくとベッドに入る茶々丸
ゆたぽんに抱きつく茶々丸
食べこぼし〜 でもモリモリ食べる

茶々丸は最近は、体重が少し増えてふっくらしました
食べる時やはり口内炎が痛いので、ゆっくりですが良く食べます
歯がほとんどないので、時々のどに詰まりそうですがウエットとドライも少し食べられます

寒くなってきたので茶々丸はホカペで毎晩寝てます

このまま穏やかに冬を過ごせることを願います
茶々丸は夏に保護できて良かったなあと思います

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?