見出し画像

コミティア137ありがとうございました

20日はコミティアでした
思いのほか一般参加のお客様も多く、なんだか以前と変わらない勢いがありました
入場と同時に早歩きで入ってくる人々…懐かしい

本を買って頂いた方、お声がけしてくれた方々、とても励まされました
黒猫を飼ってます、とか長年連れ添った猫を看取った、とか
色々な方と出会えて良かったです😭
今までは動物のジャンル出たことなかったんですが、グッズ販売も多くて本以外にも
欲しいもの、作りたいものが増えました🐈‍⬛

タイトルのLittle by Littleは当時見てた韓国ドラマの挿入歌からとりました
自分の中ではこの曲を聴くとクロちゃんを思い出すのです

Little by Little

でも、最後にスペルミス発見してしまい…
頭の悪さが露呈してしまった! ごめんクロちゃん

今後は、今一緒に住んでる猫のことでも
徒然と書いてみようと思います
フォローしてくださった方ありがとうございました

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?