見出し画像

2 直感を信じて

またある春の日、わたしはワイルドな彼に出会った
まだ、こどものつもりだったけど
いつの間にかわたしは家族のママになっていたの
隣の家の人間は、わたしのことを心配そうに見てたけど、ちゃんと3匹のかわいい娘を産んだのよ
わたしのお母さんと同じく、故郷のホームで子育てをがんばってたわ
だけど、ある日隣の家の人間がわたしのかわいい子どもを奪っていったの
本当にあの時は悲しかった…

いつでも、出会いは突然やってくる
自分の直感を信じて!
良い出会いか悪い出会いか、あなたの判断しだい
わたしの娘たちも、今ごろ良い人と出会えているかしら


ベルは隣の空き家で、3匹の子猫を産みました
マナ、ベル、チップ、と名付けた子猫たち
近所にオス野良猫がたくさんいたので、ベルと子猫は保護しました
子猫はそれぞれ里親さんを見つけ、幸せに暮らしています


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,817件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?