見出し画像

4 もっと良いもの食べなさい!

隣の家のクロちゃんと仲良くなって一緒に家であそんだり、
庭や外であそぶようになったわ
寝るときはクロちゃんが人間の隣で寝るから、
わたしは別の部屋に遠慮して寝てあげるの

朝はわたしの方が、早くご飯を食べるから
ゆっくり食べるクロちゃんの分を食べようとして、いつも怒られるの
クロちゃんもっと早く食べればいいのに!

初夏のある日、庭で遊んでいたら「ごちそう」を捕まえたわ
わたしはとってもワクワクしたけど、
クロちゃんには刺激が強かったみたい

まずはちゃんと食べることが大切
人間もクロちゃんも、もっと良いもの食べなさい!



ーーーー

ちゃっかりクロちゃんベッドに2匹 ちょっとせまそうだね

最初は警戒していたベル でもしばらくすると
ベルはまるでこの家の住人のように、堂々と過ごしていました
クロちゃんは優しく寛容なので、仲良くしていました

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?