見出し画像

はじめてのnote

はじめまして、株式会社DRIVEの社長をしている

芦谷と申します。

元々はグラフィックデザイナーです。

でも近頃はパッケージのデザイン、製造販売をする

ベリービーというECサイトの仕事が

メインとなっています。


今回、弊社のアートディレクターAさんのすすめで

noteをはじめることにしました。


以前は毎日のようにメルマガを発行してましたが

いつしか、文章を書くことに縁遠くなっていました。

それでまた、改めて書いてみようかと思いました。


思い返せばメルマガを発行していたときは

僕を含めて4名のとても小さな会社でした。

そんな弊社も気がつけば、

東京と大阪でスタッフ15名ほどの会社となりました。


あの当時から考えるとずいぶん時間がたったように思います。


なんだか文章を書くという懐かしさもあり

このnoteを始めてみようかと思いました。


僕が日々考えていること、感じていることを

みんなと共有出来ればと思っています。


とりあえず、少しずつ試運転してみます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?