見出し画像

毎日のひらめきをメモに残す。


最近、
食べる事、エネルギー源(読書、漫画、アニメ、映画見る)

と、
活動する(得た知識を自分に落とし込む、アウトプットする)
のバランスが取れていない気がする。


「動く」、「活動する」
その為に「食べる」「エネルギーを補給する」。

これ出来てないと、ブクブク太って余った贅肉でどんどん動きにくくなっていく。

エネルギーは循環させていかないとね。

という事を今日は考えました。

長い文章ばかり書きがちなので、短い文章を書く練習もかねて、
毎日のひらめきをノートに書く様に、noteに書いてみようと思い立った。

2222 のゾロ目 心の声に従いなさい

やりたい事を確実にやっていくには
時間割が必要。

今日のひらめきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?