見出し画像

飛び出したい!

 この春先くらいから、なぜだかイライラする。
 気分が乗らないし、滅入ってくる。
 何でだろーと思っていました。

 最近、スケジュール帳を見ていて、はたと気づいた。

 コロナだ!


 普段の私のスケジュール帳は、いつも真っ赤っか
 私は仕事が忙しい時ほどプライベートも充実させるタイプなので、空いてる日なんてありません。だから家でじっとしてることも、ほとんどありません。普通の人のスケジュールではないと思います。2ヵ月に1度、車のオイル交換が必要なほど動き回るんです笑。
 それが今のスケジュールは、

 普通の人みたい!笑


 まあ、普通の人なんですけど笑。

 今は5か月先のイベント依頼も全てキャンセルとなり、家でおとなしくしています。

 でも、そのせいで

 沸点を超えたエネルギーが沸々と煮えたぎり

 爆発寸前な感じです笑。
 疲れ知らずで動き回っていたエネルギーを、今は持て余してます笑。
 この無駄にしてるエネルギー、誰かもらってください笑。

盗んだバイクで走り出す

行き先も解らぬまま


そんな気分です笑。
青春真っ只中の者にとって、このコロナ時代はすぎます汗。

15の夜は


とっくに過ぎてるんですけど笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?