見出し画像

夢を叶えるゾウ4日目

本日4日目になります!

いつも在宅勤務の私は久しぶりに会社に出社してきました!なんだが、久しぶりに出社すると色々と新しい刺激を貰えるますね!
ただ、やはり疲れもあるようで本日は金曜日ということもありお酒を飲んでいたらほろ酔いになってしまいました笑
そんな話はさておき、本日のガネーシャからの課題は何かというと

「人の欲を先読みして先取りせよ」

です。これは簡単にいいかえると人が喜ぶ事をせよ!的なニュアンスです!

早速、実践してみました!
今日は出社だったこともあり帰りに美味しいケーキ屋さんに寄って家族にデザートを買いました
母も父もとっても喜んでいました!

なんだ、わたしまで嬉しくなりました✌️
本日はとても幸せな気分です!

明日の課題は何かなぁ!楽しみですね!
では、また〜