見出し画像

STUDIO COASTの思い出〜エビ中自習〜

本日1月30日でSTUDIO COAST(ageHa)が閉館。髭のライブDVDで見た内装がカッコよくていつか観に行きたいと思っていたライブハウスだったけど結局1回しか行けなかった。
それが私立恵比寿中学のメンバープロデュースライブ「自習」だった。僕が参加したのは廣田あいかプロデュースの自習vol.4で、メンバー全員が廣田あいかメンバーカラーのライトグリーンTシャツにキラキラアレンジのヘアスタイルがいつもと違う可愛さだった。セットリストも普段は聴けない「神様の言うとおり」が入っていたり、個人的に大好きな「ダイビング」と「また明日」を初めてライブで聴けたのが良い思い出。

この日のライブ後にシングル予約特典でメンバー全員とハイタッチがあり、初めてのこういう接触系イベントを体験した。結構な人数が結構な速さで流れていくハイタッチ会はメンバーも余裕がなさそうで、なにかひと言かけることも出来ず(そもそも好きなアーティストと喋るの絶対無理)絶望したのも良い思い出。



STUDIO COASTで、めちゃくちゃ行きたかったがチケット取れなかったGLAYの男限定ライブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?