見出し画像

私立恵比寿中学というアルバム

私立恵比寿中学7thアルバム、私立恵比寿中学のジャケットは真っ白。そこにグループ名でありアルバムタイトルでもある私立恵比寿中学と書いてあるだけで、まさにエビ中番版ホワイトアルバム。

私立恵比寿中学 完全生産版 AとB


ビートルズのホワイトアルバム
よろしく多種多様な楽曲で構成された9人体制初のアルバムはこれから行われる春ツアーが楽しみになる。

2020年の大学芸会で披露されたイエローライトが音源化されたのが嬉しい。初披露当時お休みしていた安本さん、その時のエビ中へ贈られた田村歩美さん楽曲。曲自体大好きだがミックスが最高でめちゃくちゃ好みの音。助けて。


きゅるん
シュガーグレーズさよなら秘密基地宇宙は砂時計などエビ中の幅を広げる新たな曲たちも素敵。オートチューン使ったり、ファルセットの多用でメンバーのスキルを見せつけたりと歌を武器にするグループならでは。


メジャーデビュー10周年にリリースするアルバムだけど常連の作家さんでベストっぽく固めるでもなく、初めての方々との曲を多く取り入れる攻めの姿勢がかっこよく、常に前を向いてる私立恵比寿中学大好き!

エビーロード - 音楽ナタリー


店舗特典のアクリムチャーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?