見出し画像

野球観戦 千葉ロッテマリーンズ

先週の6日金曜日ZOZOマリンスタジムにロッテvsソフトバンク戦を観に行った。

ファンクラブ会員になると貰えるチケットがあって、GW中に利用できてまぁまぁ良い席が取れる日だったからこの日にしたのだけど、先発が佐々木朗希と予告されて大興奮!

パーフェクトヒューマン


彼がアップするためにグラウンドに現れるとみんなの注目が一気に集まった。


離れたとこから見てもストレートの勢いはすごいし、背もデカいしかっこいい。

しかも相手先発は千賀で2人とも160km出してて異次元。


試合はソフトバンクが先制、そこから膠着するかと思ったらロッテが一気に逆転!

佐々木朗希はこの日も11奪三振の好投でゲームを作ってリリーフ陣もそれに応える。


が、


まさかの守護神益田が9回に同点2ラン*\(^o^)/*

その日は幕張のアパホテルに泊まりだったけど寒くて10回で帰ったら結果負けてました。


がんばれ千葉ロッテマリーンズ。

マーくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?