見出し画像

2017年レユニオン

僕を動かした人はこれまで丹羽選手のみだったが、この年、ある選手から

「レユニオン行きましょう!そこで絶対10位以内に入って入賞します!」

と言ってきた奴がいた。

奥宮俊祐選手だ。

2016年の冬だったと思う。

2013年から診ているんだが、これまでのいい時も悪い時もすべて見ている。

2013年のハセツネで大惨敗して、年末に2人で飯を食いながら反省会をして

「ハセツネ優勝するぞ」
と誓ったのは記憶に新しい。
(この2年後に有言実行した!)


そんな奥宮選手が、
社運を、プロトレイルランナーをかけて、出場したのが、レユニオンなのだ。

実は2014年に一度出場しており、20位台だった。この時は、ハセツネ後のレユニオン。
ハセツネは3位だったから、かなり消耗してたはず。

相性がいいのか?
奥宮選手のバカ力はレユニオンみたいなレースが合っているのかもしれない。

じゃあ、行ってもいいけど、練習メニューは考えさせてもらうよ。

と返事をした。

このままでは無理だと判断したのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?