見出し画像

【49】エピローグ(ちゃんへの手紙)

Dear ママのかわいい『ちゃん』

愛する『ちゃん』
この手紙があなたに届きますように。

ずっと。

『ちゃん』との思い出を忘れないように。
文章に残しておかなきゃって思っていました。

でも。

何から書いていいのかわからなくて…

やっと7年後に。
こうして書くことができました。

あの頃。

私たち家族が、一見【大変】に見える大変革の時期。

地球に遊びに来てくれて本当にありがとう。

『ちゃん』の、純粋で愛に満ちた軽やかな周波数のエネルギーが、どれだけ私たちの心を癒してくれていたか。

あの頃のママは、

「ちゃんの星ってどこなんだろう?」
「どんな姿をしているんだろう?」

なんてことばかり知りたがっていたよね。
でも、今はそんなのどうでもいいこと。

ただ、ただ、また会いたい気持ちでいっぱいです。

でも、こうして『ちゃん』のことを思い出しただけで…

あの純粋で、ユーモアたっぷりな存在が、ママの心の中に、確かに会いに来てくれているのがわかります。

『ちゃん』に出会って、一緒に遊んだり、たくさんお話したりして。

【地球で生きる素晴らしさ】を少しずつ、ママも楽しめるようになってきました。

そして…
日常が変わり始めました。

本当にありがとう。

ママが、もっともっと軽やかになって

【意識を高くどこまでも、遠くとばせる】

ようになったら、必ず
今度はママが『ちゃん』の星に会いに行くからね。

『ちゃん』の地球のママより





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?