見出し画像

めっきゃもっきゃする!

いやー本日はかなり良い天気でした!!!!!!
風も吹いててねー、爽やかだったなぁ。
ああ言う風を受けると足元ふわふわしてとてもめっきゃもっきゃする。
このオノマトペ、伝わりますでしょうか。

今日の目覚めも良かったのです。
久しぶりになんかこう良い感じに目が覚めまして。
いつもなら半分くらい布団に溶けたまま起きなきゃいけないから分離が大層億劫なんだけど
今日は八割方布団から分離してたから何の苦なく起きれた。
これだよ、この睡眠を求めていたよ。
夏ってなんか寝ても回復しながらダメージ食らってるから起きても毒状態なんよね。

ああ、あきがきたわぁ。

きゃわきゃわと外から聞こえる子供達の声。
あいつら本当に夏からずっと元気。
なんで??????

子供だったことはあるはずなのに恐れ慄く現在。

そして今日は冷麺をば食べました!
美味なるかな美味なるかな
たぬきのお腹はぽんぽこになり、これは健康診断で引っかかること間違い無いでしょう。
だがしかし良いのです。
健康診断を受けてない方々に比べれば
血をとる時に「痛いの無理です」と自己申告するたぬきであっても。
問診終わらせたくて「はい元気です」botになるたぬきであっても。
データは集めるのが大切なのです。

はればれぽんぽこぱれっぱれってね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?