いま私にできること。いまあなたにできること。

「体育で教えてほしかった」


学校では
人生でめちゃくちゃ役に立つことから
その先全く使わないで忘れ去ってしまうことまで
色んなことを学ぶことができます。
#役に立つこと多め
#そうであってほしい


トレーナーとしての僕の立場から言うと
学校で教えておくべきベスト10には
『正しい姿勢、正しい動き』
これを入れてほしい!


実際、パーソナルトレーニングをしていても
冒頭の言葉をよく聞きます。


そこで、いま私にできること。


体育では無理でも、無料運動教室で教えます!


少しでも多くの子どもたちの
健康の為に、競技力向上の為に、笑顔の為に!


あしながウサギでは、地域の子どもたちにより良い運動環境をプレゼントする支援活動を行なっています。入会して頂くと毎月1,000円の支援ができます。入会せずに一口からの支援も可能です。


いまあなたにできること。


こちらからお願いします↓↓↓
https://usagitobira.base.shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?