見出し画像

BVEATS|STREET

あっっっっっっっと言う間に年末というイベントがやってきてしまってますね!!

NENMATSU!!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?!!
年末といえば、、、、
そう、アパレルです。

年末と言えばアパレルですよね。みんな新しい服欲しくなりますもんね。

そんな年末な世の中にBVEATSからアパレルのご提案ですううううううウ!!!!!!

遂に来たか、という声が聞こえて来そうです!!!

それでは早速!!!!

こちらです!!!

じゃん!!!!!

スクリーンショット 2020-12-26 11.44.52

おおおおおお!!!!と思わず言ってしまうline up。

今年の冬はこれを着とけば間違いないでしょう。

是非、この冬はBVEATSのアパレルを着て、BVEATSのサーモスボトルを持ってスタバにでも行きましょう。ホットコーヒーはいつまでもホットコーヒーのままです。何なら熱くて飲めないです。

このウエアを着てトレーニングも良いですね。
脈がいつもの倍、上がりそうです。

数量限定ですのでお早めに!!
是非、チェックしてみてくださいね!
https://www.bveats.tokyo/shop
※年末年始のご購入は1月6日以降の発送となりますのでご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?