台風で、よかった。

今日は、色んな所で、
「ちょっと飲みいく?」が無くなり、
「久しぶり〜!!」が無くなり、
「初めまして!」が無くなった。

会社帰りの楽しみが無くなった人がいたり、
数年ぶりに会う友達との予定が無くなった人がいたり、
恋人のご両親とのお食事会が延期になった人がいる。

全部、台風のせい。

偶発的で、誰の為にもならない。




それでも、台風で良かったと僕は思っている。


稽古も深夜までの予定だったが、台風のおかげで早く家に帰える事になり、0時前には家に着く事が出来た。

祖父が僕の為に、玄関にバスタオルを置いておいてくれた。嬉しかった。
お客様からもらった3台目のスーツケースも綺麗出来たし。ありがとう。おじいちゃん。

そして明日は、電車が8時まで動かないらしい。そのおかけで、午前中の予定が無くなって、これからアパレルの作業が朝まで死ぬほど出来る。

全部、台風のおかげだ。





生きてりゃマイナスな事なんて腐る程ある。

運動が苦手だからいじめられ、
勉強が出来ないから蔑まれ、
ノリが合わないとハブかれて、
価値観が合わないと女の子にフラれたりした。

けど、運動が苦手だったから、スポーツ選手になる夢は秒で諦めたし、勉強が出来ないけどお母さんが喜ぶと思って勉強しまくったし、ノリが合わない事が沢山あったから濃い友達もいるし、女の子にフラれた事があるから人間性を見直そうと思えた。

マイナスな事は、放っておくとマイナスなだけで、いつだってプラスに出来る。


背が大きすぎるのも、そう。

僕が少しでもプラスにするから、ちょっと覗いてみてね!

180cm以上の人のために、アパレルブランド立ち上げているので!






PS.お悩み相談を行うレンタルあしなっすという活動もしております。恋愛/不倫/家族/人間関係/将来について。誰にも話せないお悩みがあるなら、是非、御一報ください。真剣に、時に笑わせながら、お話させていただきます。

以上、告知ブログでした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?