見出し画像

【ネタバレ感想】ゴールデンカムイ第278話「花枝子お嬢様とふりちんノラ坊」

ゴールデンカムイを読み続けているといったい何を見せられているんだ…と思う局面がちょいちょいあるけど、今回の回想も童貞とかふりちんとか…いったい…

以下ネタバレというかなんというか

グレーのモヤモヤがノラ坊のノラ棒にいっぱいかかっている。このグレーのモヤモヤは本誌やコミックスでは取れてるのかな…アプリの制限なのかな。

花枝子さんに手を引かれる全裸杉元のシーンかわいい。何この丸いフワフワ。花枝子さんは顔がいいからじゃなくて自分を守ってくれた男気に惚れたんじゃないかな。この時代に女性から「私はあなたと結婚したいです」って言うとこにグッとくる。ハマ子さんのセリフも素晴らしい。私はこの漫画の女性の描き方が好きで読んでいるところがある。いや尾形が好きなだけだけど。なんか喋りなさいよ猫ちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?