見出し画像

【ネタバレ感想】ゴールデンカムイ第280話「決意の号砲」

1話飛ばしてしまったが、菊田さんよ…初登場時はまたヤベェ人材が投入されたなと思ったのに、かなり常識人であった菊田さん…。あれどんな初登場だったかなと思い振り返ると20巻191話で登別温泉で全裸ですね。宇佐美がキンタマ入れ替わる〜〜〜とかやってるあの話。

月島がどんどんメンヘラしてきててなんとも言えない。

刺青人皮の答えは意外とアッサリというか…ここが最終決戦の場になるんでしょうか。

有っても無くてもいい!!(本当かな?)この話で28巻が終わるのでキリよく30巻で最終かなあ。あと20話で終わっちゃうとも思えないけど…だいぶ終わりが見えてきましたね…さびC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?