見出し画像

3行日記2024/09/03あぶない刑事(続)

昨日の途中から最後まで観た。昭和のMIU404かな??逆かな??キャラクターは全然違うけどやっぱバディ物はいいよね、絶対途中で仲違いしちゃう、けど最後はヨリを戻すんだ。
もうね、伏線とか考察とか胸クソ展開とかぜんぜん無いの、最初から目星をつけてた犯人は最後まで犯人だし、ドンパチやってみんな死ぬ。わかりやすい。頭がまわらない中年は大変助かる。こういうのでいいのよ、というかこういうのも必要。
ダンディ鷹山は当然として(何十年かぶりに観ても癖に刺さる)、木の実ナナ様がヒョウ柄のレオタードにコルセットしてジャケット羽織ってヒールの高いショートブーツで暴走族?のアジトに乗り込むシーンがめちゃくちゃカッコよかった。あれはなかなか着こなせないよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?