見出し画像

3行日記2024/06/21期日前投票

今日は仕事が忙しかった。打ち合わせ→講習会→打ち合わせ。ずっと喋ってて色んなことが頭の中入ってきて爆発するかと思った。実際胃がギリギリした。どうしても定時で会社出たい時に限っていろんなことがふりかかってくる。お昼食べてるけど食べた気がしない。定時で出て新生活に係るちょっとした手続きをすませ、向かう先は都知事選の期日前投票。どうしても今日しか行く時なくて。都民の皆様におかれては投票用紙に書くときに、目の前の候補者一覧を見てください。なかなか壮観です。思わず見入っちゃったよ…。投票終わってあまりに疲れちゃって、近くのベンチに座り込んじゃった。土日もやることいっぱいでこんなんで大丈夫なのだろうか…1日寝ていたい…

(ぜんぜん3行じゃないけど、3行日記と謳うことで気が楽になり毎日書けるような気がしています。)

この記事が参加している募集

#3行日記

45,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?