見出し画像

3行日記2024/08/20打ち合わせ

久しぶりにスーツのコスプレして対面の打ち合わせしに都心へ行ってきたんだけど、当然のことながら心のピ瀧が「もうええでしょう!」連発。暖簾に腕通しというか、五里霧中というか、いつまでも終わりが見えない業務を担当しており、何か決まったようで何も決まっておらず、何も進んでいないのである。
直帰だったのでその辺でビール飲んで帰ろうとするも、めんどくさくなってまっすぐ帰宅。出不精が極まりすぎてる。今日は頭痛もひどかった。天気のせいかな、気が重い打ち合わせのせいかな、久しぶりに都会に出たせいかな、全部かな。
アンナチュラル観終わりました。引き続きMIU404を観ます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?