見出し画像

3行日記2024/06/17歯医者

3行日記マネしてみた。今日は歯医者で歯石取り。初めてのとこだったんだけど、チャッチャカ終わって、よく磨けてますよ!また半年後来てくださいねー!って感じだった。歯周ポケットの深さとか紙でくれないのかい?でもまあ虫歯無なのでいいのか。引っ越しまであと1週間。魔女宅のキキは13歳でひとりだちと言うのに我ときたら40歳で1人で生きていくことに怯えており…。とにかくね、ゴリゴリの営業には毅然とした態度が必要だと思いました。世の中にはさまざまな営業がある。いろんなもんを売ってこようとする。
あ、フロスは歯磨き前にやるといいよ、歯磨き後にやるとお口スッキリしてやんなくなっちゃうから。めんどいことは先にやるといい。

#3行日記

この記事が参加している募集

#3行日記

44,552件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?