見出し画像

3行日記2024/06/22お風呂の燻煙剤

今日は特に写真を撮ってないので、以前出先で食べた美しいチャーハン。
10時過ぎに起きて洗濯機を2回回し、コインランドリーへ行き乾燥機にかけた。ナイツのちゃきちゃき大放送、サンドウィッチマンザ・ラジオショーサタデー、タイムフリーで爆笑問題カーボーイを聴きながら、残りの荷物の取りまとめ。ナイツはゲストに小笠原道大さんが出てて、日ハムの本拠地が東京ドームだった頃の話してて懐かしかった。サンドはオープニングで延々と大腸ポリープの話してておもしろかった。爆笑問題はウーチャカが喉ガラガラなの注意されてたとこ。森進一でおやすみスヌーピーのくだり笑っちゃった。
夕方新居へ行きお風呂の燻煙剤をした。ブレーカーを上げたら電気がついたし、蛇口をひねったら水が出た。感動。内見後にクリーニングが入っていてピカピカになっていた。
荷物はだいたいまとまったし、もうほとんどやることは終わった。いや、引越ししてからのがね…まだまだ揃えなきゃいけないものあるし、いろいろ考えなきゃいけないこともある。その割に来週の土日はなんも家のことできないのだった…どうしよ

この記事が参加している募集

#3行日記

44,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?