見出し画像

眼鏡オジサンになる日2023のお知らせ

noteの4月1日は眼鏡オジサンになる日、という宣伝をしたいと思います。

4/1の1日だけ、アイコンを3児のパパさんのアイコン(下記参照)にしてみよう!というイベント。
何も意味はありません。

「あやぺでぃあ」より

変えていいのはアイコンのみ。

お名前はそのままでいてください。

4/1限定企画。

詳しい情報は、下記のくまさん noteをご覧ください。


 noteのジョングクこと3児のパパさんアイコン


この企画は2年前、れおさんが発足させました。

そして3年目の今年、くまさんが登場。


私は初回、2回目と参加しました。

昨年の2回目は体調不良だったので、思う存分、眼鏡オジサン化出来ませんでした………無念。

れおさんもくまさんも3児のパパさんも、私の大切な noteフレンドです。

参加理由は、なかよしな人たちが関わってるからだけではありません。

ただそこに、眼鏡があるから。

眼鏡が、

スキだから。

だから今年も、私は参加したいと思います。

たくさんの方々のご参加をお待ちしています。



この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?