見出し画像

企画に参加しませんか?のお誘い

 noteのお友達くまさんが、企画をしています。

詳細は、上の埋め込み記事を読んでいただけたらと思いますが、こちらにも↓

・編み物にまつわる投稿記事を募集します。

・今まで人生の中で記憶に残っているあなたの編み物エピソードを書いて下さい!

・「おばあちゃんが手作りで作ってくれた手袋を大事に使い続けている....」「お付き合いしている人に初めて手編みのマフラーを作った時のこと....」など、エピソードの内容は編み物にまつわるものなら何でもかまいません。

・SMILE SWITCHの商品を今までに購入したことのある方は、その商品を今現在どのように使っているのかをレポートしてもらっても、とっても嬉しいです!

・皆さんで一斉に投稿して頂きたいので、投稿日は11/24(木)にします。その日ならどの時間帯でもかまいません。

・書いて下さった方は、私のこの記事を埋め込んで頂くと検索しやすいのでありがたいです。またはハッシュタグに「#私と編み物」とつけてもらえると嬉しいです。

・記事投稿者もしくは記事を書かなくとも希望する方(コメント欄にプレゼント希望と明記してください)の中から選出した方に、SMILE SWITCHの編み物プレゼントがあなたにも当たる?かもしれません。(選出はルーレットにしようと思っています)

・当日にたくさんの方に記事を書いて頂きたいので、なるべく宣伝したいのです。もしよろしければ、当日までにこの記事を宣伝して下さったり、シェアして下さる方がいらっしゃったら、ぜひともよろしくお願いいたします。(全然簡単な感じでかまいません。「こんな事やるみたいだから一緒にやりませんかー?」みたいなお気軽なお誘いでもありがたいのです。)
【上記のくまさん noteより引用】

編み物とか、手芸全般苦手だし………という方、

私もです!!!同じです(泣)

この企画は「編み物にまつわるものなら何でも」
なので、自分が編んだ、作ったというエピソードでなくても構いません。

「まつわるものなら何でも」ですので、「編み物」を主軸に、自由に広げてください。 

私も、自分が編んだ作ったではない内容なのですが、参加したいと思っています。

この企画の大切なところは、

★11/24(木)に投稿すること

(この日であれば時間はいつでもOK)

★くまさんの企画記事を埋め込むこと、または、「 #私と編み物」を入れること 

もしかしたら素敵なプレゼントが当たるかもしれません。

11/24(木) noteを、みんなのもこもこ毛糸であたためましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?