見出し画像

新しいアイコン

ずっとやりたかったことがあります。

アイコンを新しくすること

今までは、子どもが小さい時に遊んでいた木のおもちゃ(犬)の写真を使ってきました。
それが、新年度がスタートしたころから「自分の顔にしてみたい」という気持ちがむくむく。

イラストがいいな。

イラストを描いてもらいたいな。

そして今日、出来上がりました。じゃーん。

画像1

イラストレーターの吉井徹さんに頼みました。


私は家では眼鏡をかけています。

外に出るときはコンタクトレンズ

noteを書くとき、読むときは家なので、このアイコンは眼鏡にしました。

新しいアイコン、どうぞよろしくお願いいたします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?