見出し画像

祝イーグル達成!その時にシューズの中にはあのインソール!あなたが知らない足のお話し#12

知人の紹介で、インソールを作りに来た、経営者の方のお話し、

テニスもゴルフも上級の腕前、

さらに向上したいと足への投資をお考えでした。

NorthwestFitインソールのテスターに乗った瞬間、身体が軽くなる感覚に驚愕!

初めての経験にも関わらず、私がベストだと考えるテニスシューズ インソール ソックス、を全て購入いただきました。

3週間後、お客様から嬉しいLINEをいただきました。

「先日ゴルフで使用しましたら生涯2回目のイーグルが出ました❣️

素晴らしい👍

超一流の経営者の方は、ホンモノを見極める感覚に優れています、それは価格やブランド、人間の肩書きに惑わされない力です。

そして投資を惜しまない決断力の早さ!

勉強になりました。

予約空きカレンダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?