【初挑戦】ヤギ飼育1ヶ月。大反省会

今回の動画は、
やぎやんが脱走した第2段が発生してしまった話です。

私は正直その日、ショックすぎてショックすぎてカメラ回してる余裕なかった…

だから、次の日に1ヶ月の反省も込めながら反省会として、動画をとりました。

飼い主のおじちゃんは何の気なしに言ったのかもしれないけれど

その一言が
「あぁ、私は普通よりも仲良くなれてないんだ」

って、とてもショックになってしまい、

めちゃくちゃ深くまで考えてしまった…😭

私はまじめに、やぎやんの事飼育してたつもりになってたから、

まだまだダメなんだと反省しました!💧

その日はブルーすぎたけど
今はまた活力が生まれたから

ちゃんとまたやぎやんと向き合っていこうと思う。😂

一番に思うことは

やぎやんが来てくれたからこそ学べたことが沢山あって、
毎日発見だから

ほんと、感謝だなって思ってる🐐生き物の飼育は、一つの命を預かるという意味で

ちゃんと、ちゃんと考えなきゃなって思う!
来てくれてありがとねやぎやん💟

気が向いたらやっていただきたい~! でも、活動応援してくれるだけでHAPPYだからまず、フォローしてね~!