見出し画像

ライブ盤LP、サニーデイ2018渋谷。

    ごめんなさい。
    今まで、針を落としていませんでした。
     と、いうより、このレコードを買ったこと、いやこのようなレコードがあったことを、完璧に忘れていました。
    もう自分は、かなり傷んでいますので、こんなこともう不思議でもなんでもないのです。

   しかし、レコードは傷んでおりませんでした。そりゃそうですが。
   買ったときは、いつか聞こうと思ったのでしょう。

 

【Dance To The Popcorn City】

     さて、これは私が観に行ったコンサートの実況録音盤です。
   もう5年も経つので、あれ?という部分もありますが、あの頃、サニーデイはこんなでした。
    サニーデイっぽくないと言えば、そうなのかもしれませんが、しかし、サニーデイのある部分を特化したスピンオフ的なものではあると思うので、ここんところをもっとという、マニアックな作品群と言えるのでは?
    皆さんそれぞれでいいのです。

   なかなかいいなと。
   そう、いいのが録れたなら、こうやって出して欲しいね。
   晴茂くん、入院してたけど、曽我部のなかでは、「Dance To You」の頃の勢いがずっと続いていたから、こんなに作れて、演奏も表現の振れ幅が広いのかなと。
   ライブバージョンです!って感じの、ベスト盤みたいな、なんかよく分からないけど、聴いちゃいます。

   また何年かしたら、あの頃の曲やんないの?聴きたいな!みたいになりそうな、そんな曲たちの、ほんの一部。    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?