見出し画像

充実した1日


僕はよしもとサッカー部というのに所属しています。

サッカー好きなんです。
名前からしてもわかると思いますが。
イブラヒモビッチ選手から拝借しております。

サッカー鑑賞は好きですがサッカー経験はありません。

バスケ部です。

そしてよしもとバスケ部にも所属しております。

あと、バレーボールもみんなでやってます。

毎週なにかしら身体は動かしてたのですが、
しばらく怪我で2ヶ月ほど休んでおりました。
でもそろそろ我慢の限界で行く事にしました。

今日はたまたまサッカーとバスケとバレー同時間の開催だったんですが、サッカーに行く事に決め、
大阪に仕事がある時は必ずサッカーをねじ込む盛山さんの車に載せていただき楽しくありがたいお話を聞かせてもらいました。

でも途中から僕がNSC出身じゃなく一般出身という事を知ると一気に興醒めして、一生イジられ続けてました。

サッカー中もずっと一般のプレーやって言われました。
こんなにもNSCに入っとけば良かったと思ったのは初めてです。

でも一般で入った頃は見取り図盛山さんとこんなイジリで絡むことは想像してなかったなー

そしてマルセイユの津田さんも東京からきてたので相変わらずサッカーの話を永遠にしてました。津田さんの好きなトットナムが調子いいので機嫌が良かったです。

みんなサッカーをきっかけに話するようになった方が多いです。

有意義な時間を過ごせました。

肝心な久しぶりのサッカーは、めっちゃバテて点取られまくって、最後はみんながみんな人のせいにするという、ちゃんとチーム内で悪い空気になりました。

青春を感じました。

こういった息抜きはほんと大事だし、
普段絡まない人とも絡むいい機会です。

すぐノリが始まったり少し緊張したりすることもあるのでそこもよい練習だと思って臨んでおります。

息抜きも経験値に変えるぞ!

楽しかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?