見出し画像

1日の締め。新しいデータをもらえた日

昨日の夜は女と男さんの市川さんに誘っていただき、
ガオ〜ちゃんと3人で銭湯に行きました。

恒例のやつです。
定期的に誘ってもらってるけど少し久しぶりな感覚もあり
ただただなんでもない話をします。

3人で風呂入ってると60代くらいのおじさん3人組が
めっちゃ楽しそうに昔話に花咲かせてるのを見て市川さんは、

「俺らも30年経っても3人であんな感じで風呂入ってたいよな。」

って新婚のカップルみたいなことを言ってはったり。
何気ないんですが。

そういえば前会ったのがサバステの日以来やな。という話になり、

実は市川さんは僕とガオ〜さんが出てた回のサバステを見に来てくれていたのだ。
僕はずっと気づかず、出番ギリギリ袖で待ってると向こう側の袖に市川さんがいてるのを発見して以来だ。

その日はいつの間にか帰ってはったので感想を聞けてなかったので、
僕らのネタの感想やライブ通しての感想など色々話してもらった。

ほんとに為になる話ばかりで響きまくりました。

自分や近くの芸人だと気づかないような新しいことまで
教えてもらったのでほんとに新しいデータをありがとうございます。

というか新しいというより
難しいことではなく当たり前のことでもあるんですが、
知らず知らずのうちに忘れてたり、
原点回帰であったり
今の自分では気づけないような内容でしたので

新しいネタに出会えるきっかけになった気もしております。

知らず知らずのうちに頭でっかちになってたり
縮こまってちっちゃく収まってたような気がします。


このあたりは今後実践していく内容も踏まえて、
自分の中でまとまれば記事にしていこうと思っております。

熱い気持ちが冷めぬうちにまとめます。

そしてその中でもありがたいお言葉ばかりいただきました。

とにかく収穫収穫前向く!
な1日でした!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?