29、舞妓はんゆき乃の奮闘記25

01年弥生3月1日日曜日
舞妓3人割れしのぶ結っておかあさんの馴染みのかたがいる奈良県にいるおかあさん舞妓時代唯一の同期(ゆき香)今は舞妓辞めて故郷の奈良にある新ばしに戻り奈良舞子になり芸者になりました。


小りんさんの花名刺

今は小りんですね小りんさんの悩みがあり奈良花柳界盛り上げるように頑張って普及活動して舞妓志願者入るも長続きしないどうしたらいいかとゆき恵に相談してるみたい。因みに奈良花柳界は小りんさんは唯一の芸者さんです。こればっかりはわかりません。用事があり京都へ戻った次回は01年3月2日月曜日これまでの出来事特別編としてやります。例えば置屋は何階だてとかやるんで乞うご期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?