🐾毎日更新1周目 さやか🐾


こんにちは😊
高校2年生で企画担当の紗耶夏(さやか)です!

ドラマとか映画とか見るのが好きです🙋‍♀️今やっているドラマだと天国と地獄が好きです!!


ブラストビートに参加した理由は一からイベントを運営してみたいという思いがあったのと、音楽が好きだからです😊

実際に参加してみて、思った以上にやらなければならないことがたくさんあって、一から何かをするということの大変さをひしひしと実感しています笑


ライブの開催日まで一生懸命がんばります!!よろしくおねがいします!



さやか

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?