見出し画像

自分の気持ちを抑えすぎてしまうあなたへ

今、孤独を感じていますか。
今、一人の時間を楽しめていますか。
 
 
幼い頃から
ずーーっと誰かのためにと
与え続けて来たのではないでしょうか。
与えなければいけないんだ。
私は。
という思いで過ごして来たのではないでしょうか。
 
 
繊細だから。
ストイックだから。
自分に厳しいから。
 
 
きっとたくさんのことに敏感で
生きづらさを感じやすいのではないかと思います。
色んなものを感じて受け取ってしまうから。
感情が揺れてしまうから。
 
 
今は一旦、
人のためにはよそに置いて、
自分のために生きる人生を選んでみませんか。
 
 
生きるって辛いことばかりだな。
ただもがいて苦しむしかないのかな。
このやり場はどうしたらいいんだ。。
 
 
もし、吐き出す場所がなければどうぞコメント欄を使ってください。
私は必ず読んでいます。
そこに安心感が生まれることを願っています。
 
 
 
生きづらいもの同士、
リラックスして肩の力を抜いて生きていかれるといいですね🌈🐾
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?