見出し画像

自分の中に眠っている葛藤の原因とは?

まず、第一回目のテーマは、

「自分の中に眠っている葛藤の原因とは?」

このことについてタロットカードから受け取ったメッセージを届けたいと思います。


あなたは、愛情の王様だからね。
人の気持ちが分かってしまうんだね。

人と争いたくないから自分自身と葛藤してもがいてしまうんだね。

言葉では戦わない。
戦いたくない。
争いは見たくないんだよね。
自分が我慢すればいいんだ。
そうやってバランスを取るしかないんだよね。

私なら僕なら、
まだまだできるはずだ。
そうやって頑張って生きてるんだよね。

小さい頃からそうなんだ。
小さい頃から愛の人なんだよ。
疲れちゃうだろうけど。

小さい頃からそうやって人に与えて来たはずだよ。

家族のためにもね。

言いたいこともグッとこらえるクセがついてしまったね。

今日からは、自分の中の情熱を大事にしてあげよう。
日が昇るから。

でも、ゆっくりでいいよ。

だって、あなたは最強に強いんだから。


このメッセージが私が受け取ったメッセージです。
共に、ゆっくりコツコツ歩んでいきましょう🐾


どなたかの心に届きますように。。。🌈


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?