見出し画像

今日から始めてみると良いこととは??

第三回目のテーマは、

「今日から始めてみると良いこと」

というテーマでカードを引いてみました。


行動に移したい!
のに、なぜか立ち止まってしまう。。

なぜか動けないんだよなぁ。。
なぜだ??

もしかすると、
自分の中のちっこい自分の何かが癒されていないのかも。。


ゆっくりゆっくり
まずはちっこい自分を
抱きしめてあげられるように
耳を傾けてみてはいかがかなと思います。


これは私の場合ですが、
逆にケンカもおススメです^^

私の場合は、
カードを通して子供の自分としょっちゅうケンカしています^^;

子供の自分の言い分に耳を傾けてみると、、
嘘みたいに静かでいい子になります^^;


そこでやっと、
進んでみようって思えてきます^^


ご自分を苦しめず
楽しみながら
共にゆっくり進んでいきましょう^^


では、必要な方に届きますように。。。✨🐾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?