見出し画像

いざという時頼れるあなた#52

こんばんは。よしだです。

写真は広告で出てきたどすけべマタギ。
良い胸筋してます。野田カムイ、胸毛加筆したでしょ〜と言わんばかりの満開な胸元。

通販決定です。宝物入れにしよ。

さて今日は整体に行ってきました。
昨日までに培った腰ダメージを癒すためです。

初めて埋め込み機能を使用。
よしだ は note レベル が 1 あがった !
ててててってってー

初めてバッジもらえるかな。

いつもは体の不調は腰からくるけど、今回は腰よりも上部、肩甲骨の下あたりの背骨付近にダメージがあった。
歩くだけで背中が痛いし、肩を回すとバキバキなる。

仕事終わり、駆け込み寺よろしく整体へ駆け込んだ。
お店にはお世話になっている整体師さん。
マタギみたいなフォルムではない、が良い力加減で揉みほぐしてくれる。

マスターいつもの、と言わんばかりに腰の施術が始まる。
おや、背中の上部も固まってますね〜
的確に急所をついてくる整体師の兄さん。

突かれるたびに息ができなくなる。とても痛い。
他のポイントは全然痛くないので、ちょうど痛いところを分かって突かれている。

押すたびにぐっっとかぐぁっとか言ってしまうよしだ。止まらない急所突き。
ちょっと面白がってない?と聞きたかったがそんな余裕はなかった。

みっちり1時間強ほぐしてもらって、終了。
最初あんなに痛かった場所が、最後にはちょいといた気持ちいいくらいにほぐれている。
ゆっくり立ち上がって、
終わった後の深呼吸が気持ちいい。
ちゃんと肺に入って、胸が膨らんでいるのが体感できる。

次はこんなになる前に来てくださいね。

はい、
と答えて建物を出る。
善処します、善処しますよ…

分かっていても、痛くなるまで放置しちゃうよね。
あるある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?