見出し画像

【4人目】続・コロカージャという男

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


はい、さっきの日記で書いた通り、4人目のリベンジです。
名前出しちゃう。だってもうご本人には伝わってるんだもの。

当時の記事はこちら。

いえー、やるぜやるぜー!


↓企画概要はこちらから↓


↓前回の記事はこちら↓


じゃ、やっていくぅ~!!

◯質問コーナー

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。
冷静 x フレンドリー x 弟キャラ=さわやか好青年


2.この人との関係性をおしえてください。
Twitterのおともだち。

3.この人との出会いをおしえてください。
またまたももさんの配信?かどこかでご挨拶したのがはじまりだったやうな。勝手にtwitterフォローさせていただいた。で、こないだこの記事を書くためだけにわざわざ遊んでいただいた!超たのしかった!


4.その時の第一印象をおしえてください。
弟っぽくてよいなァ。

5.この人の素敵ポイントをおしえてください。
・APEX超うまい
・すずしげ、さわやか
・フレンドリー


6.この人のイメージカラーをおしえてください。
そら色!気温が低めの時の、澄んだ青空の色。


7.この人を動物に例えるとなにでしょうか。
いぬ。

8.この先、この人としてみたいことをおしえてください。
またAPEXしたいしマイクラもしたいし、いろいろあそんでほしい!


9.最後にひとことおねがいします。
いいねしてくださってほんとにありがとう。なかよしになれるきっかけをいただけてうれしかったです。またあそぼうね!って言ってたらいつまでも実現しないから来週くらいにあそぼうね!

◯じゃ、自由に。

・ファーストコンタクト
冒頭の4人目記事にある通り、実はほとんど交流がなかったので書きようがなかったので、正直にそれをお伝えしました。その上で「イヤじゃなかったら一緒にあそんでほしいナ・・・」ってお願いをしたところ、快諾していただけたんだよ。この時点でナイスガイすぎる。すき。すっき。
で、ごぅさんにもきてもらって3人でAPEXしてあそびました。

そのときに書いた記事がこれ。
配信つけなかったのが残念だったんだよな~。めちゃくちゃたのしかったんだよ。チャンピオン3回とったもんね。おれたちつよかった~。

・激つよ
さっき「おれたちつよかった~」って言ったばかりだけど、コロちゃんめちゃくちゃapexうまいの。昨シーズンもほぼソロダイヤだって。やば。すご。接敵した報告の後、さらっと「1人やりました~」って。とにかく先に1ピック取ってくれるのが楽すぎて・・・中距離での戦い方が上手なのかな?コロちゃん視点も見てみたいから配信とかクリップつくってくれたらいいのにって切望しておく。

・すずしげ
多分わたしより一回り以上年下なんだと思うんだけど、話し方が落ち着いていて余裕がある感じがすごくした。そういうのすごくいいとおもう。若者特有のやんちゃさが感じられないというか、なんていうかな、おじさんすごく話してて心地よかったです。すき。すっき。あとわたしがなれなれしく「コロちゃん」って呼んでもすんなり受け入れてくださった。ありがたい。


・ジェネレーションギャップ
大学生のわたしがゲオでモンスターハンターポータブル2nd Gを売っていたころ、彼は小学生だったそうです。

すごいね!インターネット!!

・とはいえ
ここまで書いたものの、まだまだお互いのことをよく知らないからね、もっとなかよしになりたいな~と思っているところです。次はマイクラやろうね!^^


ということでリベンジ完了!!いえー!!!


あしたは11人目を書くよ。あのnoteクリエイターが登場だぁ!!!


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?