見出し画像

【10人目】わたしはやわらかめのがすき。+α

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

きのう2本書くって言ってたくせに結局書かずじまいだったひとがいるみたいです。わるいやつだねェ!!そういうのよくないとおもうなー!!先生にいってやろーーー!!!


さっ
きをとりなおして。例の企画ヤリマース。



きょうはマルチで多彩で素敵なあの方の登場だっ!!!
(ここは刃牙のトーナメント編の入場アナウンスのテンションで読んでいただきたい。)

ところでバナー画像はプリングルスなんですが、プリングルスに似たやつでJackerっていうポテトチップスをご存じだろうか。


こいつ。西友にあった。あと肉のハナマサにもあった。妙に安かったからひとつ買ってみたの。全然違った。プリングルスこそ至高なのだとおもった。原点にして頂点、プリングルス。


太字がしつこいな。



↓企画概要はこちらから↓


↓前回の記事はこちら↓


10人目にしてようやく気付いたんだけど、企画概要を書いた記事のタイトル、もうすこしなんとかならんかったのかな。

じゃ、やっていくぅ~!!

◯質問コーナー

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。
 マルチな才能 x 中性ボイス x やんごとない =王族スイーツ系


2.この人との関係性をおしえてください。
Twitterのおともだち。

3.この人との出会いをおしえてください。
なーんだろ。たぶんももさんの配信?かどこかでご挨拶したのがはじまりだったやうな。で、距離感バグってるわたしが半ば無理やりに「APEXしましょ!」って言ったのがきっかけだったとおもう。たぶん。

今思うと怖かったろうなァ。

4.その時の第一印象をおしえてください。
(まじで)男性だと思ってました。

5.この人の素敵ポイントをおしえてください。
・多彩
・超多彩(大事なことなので2回)
・すごくいい声
・すごくすごくいい声(大事なことなので2回)

6.この人のイメージカラーをおしえてください。
ふんわりした黄色。よくかきまぜた鶏卵の色


7.この人を動物に例えるとなにでしょうか。
白鳥。

南斗水鳥拳。

8.この先、この人としてみたいことをおしえてください。
nanaでコラボしてみたいです。一緒にうたいたい。


9.最後にひとことおねがいします。
こないだはありがとうございました!また何かしらであそびたいです~~!!


◯じゃ、自由に。

・男性だと思ってた
Reveさんのときもそうだったんだけど、アカウント名とアイコンから完全に男性だと思ってたんです。そしたら違った。超びっくりした。性別はどっちでもいいんだけど、見知らぬ男から距離感無視してごり押しされたら怖くない?わたしが逆だったら結構イヤだなと思う。

それでもふつうになかよくしてくださったので、なんていうか、もう、ありがたいよなァ!!!!さすがやんごとないお方です。


・いい声
わたしのおともだちっていい声のひとが多いんだけど、この方も例外ではなく。透き通って凛としてとってもいいんだ。歌声もとーーーーってもいいんだ。一昨日もみんなでモンハンする裏でカラオケキャスを拝聴しておりましたが、ほんっと素晴らしいんだ。それにいろんな声色が出せるんだよねェ。Adoさんをあんなに上手にうたうひと、わたしはみたことがないよ。(そもそもAdoさんをうたうひとをみたことがない、という圧倒的人生経験の少なさは棚にあげる)

・絵描きさん
Twitterのアイコンを描いてくれたのはこの方です。(正解発表)
ほんと、素直にすごいなーっておもう。まさか描いてくださるなんておもってなかったから、ほんとにほんとにうれしかったんだよ。

・マルチな才能
神は二物どころか三物四物と与えたもうているなァという印象です。もちろんその陰にはご本人の多大なる努力があってこそなのでしょうけどもね。そういう印象もあって、白鳥っぽいなーっておもったよ。でもなんていうかな、白鳥ってこうツーンとクールに気取ったイメージがあるけど、この人の場合はそういう感じじゃなく、大変親しみやすい方です。さすがやんごとねぇ。


・さいごに
これからもなかよくしてくださいね!!


はい、10人目も無事完了です。これで半分くらいだとおもうなー。次回は描き切れていなかった4人目にリトライする予定です!首を洗って待っているんだ、コロちゃん!!!(突然の正解発表)


まぁもう伏せなくてもわかるようなことばっかり書いてるからね、今更隠しても仕方ないからね。


ほいほい。もうすこーし書きます。


YouTube垂れ流してたらこれがながれてきたんだけどさ、この動画の尾崎、ガールのところ「グール」って言ってるから聴いてみて。結構はっきりグールって言ってる。リトルグール。


タイムマシーン3号がとてもすきです。飄々とボケるタイプの人がすき。「とぼける」って感じの。そういう点で、関さんは理想形です。
ちいかわのクレープを買ってきた関さんが自分のことを「ふときも」っていってるところでめちゃくちゃ笑ったんでみてほしい。ネタバレしてても笑えるはず、きっと。たぶん。おそらく。いや、どうかな。


きのうもGarageBandと格闘していた。リズムに合わせてきっちり弾けない。いままでわたしは何をやってきたのでしょうね、というきもちになっている。しかしながら、成長の余地があるということなのでめげずに向き合っていきたい。RD(メンテ中)が手元にあればなァ、、、こんなことにならないのになァ、、、

いま使ってるギターはむかーーーーーーし付き合ってた女の子に借りたままになっているギターです。ひとはそれを借りパクとよぶ。いつか返すよ、いつかね。いつかその子のことも書きたいなァ。



といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?