見出し画像

【9人目】ピッキングハーモニクスが苦手です。

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

きょうは中秋の名月だそうです。天気よさそうだし、はっきり見られそうだね。すずしくってきもちいい夜になりそう。レディースは秋服が一番かわいいよね。

今朝、きまぐれにモンストをはじめました。そうしたやり取りの中で、たぬぴんが「きのこの山」派であることが判明しました。きのこ派はあの時すべて根絶やしにしたはずだったのですが。甘かったようです。逐次撃破していきたい所存。

さて、きょうは9人目です。
名前は伏せていくけど、まず本人にはわかっちゃうんじゃないかなー。ていうか昨日の予告の時点でもうアレだもな。隠す気0。


↓企画概要はこちらから↓

↓前回の記事はこちら↓


じゃ、やっていくぅ~!!

◯質問コーナー

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。
クレバー x フッ軽 x いい声 =狂人

はい、答え合わせ完了。

2.この人との関係性をおしえてください。
いつメン

3.この人との出会いをおしえてください。
APEX。たしかあむちゃんと配信してたときに参加してくれたのが最初だったはず。もともとあむちゃんとなかよしだったんだよね?

4.その時の第一印象をおしえてください。
やけにいい声だなァ。

5.この人の素敵ポイントをおしえてください。
・狂人、犯人
・ノリ◎
・実はめちゃくちゃ気遣いの人
・クレバー

6.この人のイメージカラーをおしえてください。
灰色。


7.この人を動物に例えるとなにでしょうか。
クジャク。


8.この先、この人としてみたいことをおしえてください。
新橋かどっかで飲みたい。


9.最後にひとことおねがいします。
いつもなかよくしてくれてありがとう。またたのしいことをたくさんしようね!


◯じゃ、自由に。

・出会い
あむちゃんと3人でAPEXしたのがはじまり。それがいつだったか、たぶん5月とかそれくらいじゃないかな?過去の記事みたらわかるかなーとおもったけど、途中であきらめちゃった。テヘペロ 
確かいろんな縛りプレイをしたりしてあそんだとおもう。初期武器縛りでチャンピオンとったりしなかったっけな。たのしかったとおもう。当時から私に向かってグレ投げてたね。そのあともちょこちょこAPEXしたり、fall guysやったり、徐々になかよしになっていつメンになったね。わーい。思い返すとそれってすげえありがたいことだね。ありがと。


・狂人
もうこの2文字出した時点で大体だれかわかっちゃうんだけど、これは出さずにはいられないわけよ。不可抗力。仕方ない。

なんだけど。

実はめちゃくちゃクレバーで空気読みで気遣いのひと。自分ひとりのためってより、みんなのために自己犠牲できるタイプのひとだとおもう。かといってイエスマンって感じじゃないし、自分の意見はさわやかにアサーティブに主張できるタイプ。この人が仕事上の部下だったらあまえちゃうだろうな~。上司でもあまえちゃうだろうな~。そんなかんじ。わたしはご覧の通り、いつもこんな感じなんで、ほんとにお世話になっております。

・マイクラの先生
マイクラがたのしくなった50%はこのひとのおかげだとおもってるよ。教え方が上手なんだよねェ。全部を与えるわけでもないし、ぽーんと突き放すわけでもないし、つかず離れずいい距離感で導いてくれる。職場にひとりこういう先輩いたらいいゾっておもう。

一緒に仕事したらたのしいだろうなーっておもう。

レヴさんの時にも書いたけど、わたしの「一緒に仕事したらたのしそう」は、最大級の褒め言葉なんだよ。光栄に思ってほしい。笑

ちなみにのこりの50%はいつメンのみんなね。ソロであそんでてもみんながいるからあんだけたのしいんだとおもうわ。人間強度がぐんぐん下がっている。

・垣間見えるこだわり
いろいろ私生活においてこだわりが強そうだなーっておもう。きっちり線引きして「この範囲内ならなにしてもいいよ」っていうタイプのひとっていうか、その線の向こうがわにいくのは大変そうな気がする。でもわたしはいつかこの人とも新橋あたりで飲みたいなーっておもう。「いや、別に・・・」って断られそうだけど。笑 一緒に豚足食べたい。

・さいごに
とりあえず全身ネザライト装備のわたしを見に来てほしい。



こんなかんじ。きょうもきょうとて、愛が深かった。

9人目も無事完了!もはや名前を伏せる意味はないものの!いいじゃないか!ザコシショウのアキラ100%はモロだしだからね。それリスペクト。


で、いまYouTubeで音楽垂れ流しながら書いてたら地下?アイドルかなにかの曲がすごくよかったのでみんなにもご紹介。直前に聴いてたのはMOROHAだったんだけど、なんでこれが流れたんだろうね。いい曲に出会えてうれしいけど。

「十六夜ポラリス」というグループだそうです。ちょっと名前は変えたほうがいいんじゃないかな。「北斗有情猛翔破」とかがいいと思う。ポラリス成分も残しつつ。うちの物件にライブしに来てくれないかな。


しかしながら公開から日が浅いとはいえ、これが再生数たった二桁なのはおかしいとおもう。運営さん、ガンガン宣伝しないともったいないでしょ、これは。


アイドルちゃんに興味はないのですが、かわいい女の子はすきです。キレイなおねえさんもすきです。


はい、何の話だ。
あしたは10人目書くかなー。フットサルだからなー。どうかなってかんじ。


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?