見出し画像

騎士道とは

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。


あのー。あれです。きのうの記事でCHIVALRY2というゲームが無料ダウンロードできるよ!きっとおもしろいよ!とお伝えいたしまして。実際にやってみました。結論から申し上げましょう。


神ゲーでした。



初回プレイの様子を2分20秒にまとめましたので是非ご覧いただきたい。ごぅさんが見守ってくれていたので楽しさが50000倍くらいになっていますが、たぶんソロでやっててもそれなりにたのしかったようにおもいます。



この動画の後はぺっさんして、その後ごぅさん、Vaionニキと3人で戦場へ赴きました。BOTが多数のオリエンテーションマッチのようなものに参加していたのですが、2戦2勝と破竹の勢いでございました。Vaionニキは本当にゲームセンスがあってトップランカーになるし、ごぅさんもごりごりスコア稼いでて上手だった!!!

なんかもっと珍プレーに寄るかなァと思いきや、チームとしてはまともに戦えてたのがおもしろかった。

それと噂に聞いていたとおり、「打C」は最高でした。なんかよくわからんけどめちゃくちゃテンションあがりました。これだけでこのゲームが素晴らしいものだとわかりました。

あとはー。PS4のコントローラーが認識されなくて使えなかったことは残念かなァ。キーマウ苦手なんだけどナ・・・でもFPSと違って精密なエイムがいらないし、そもそも三人称視点に変えられるので画面酔いの心配はなさそう。キーマウに慣れるいいきっかけになればいいな。操作はゲロむずですが、これ自在に動けるようになったらかっこいいぞ~!!!


ということでみなさんも!ぜひ!わたしと一緒に騎士道(背後からの奇襲)を究めましょうよ!!!


心配なのはふつうのマッチにいくと中華&コリアンチーターがすごいらしいということです。でもまァ、無料でもらったゲームだしな。今のところ爆アド。仮にそれでやめたとしてもアドしかないぜ。やろう、戦場へいこう。


あとはsketchy's contractもやりたいし、RUSTもやるし、あそびたいゲームがいっぱいだ!ぺっさんはキンキャニが苦手すぎてやりたくないので、2日ぺっさん1日別ゲーみたいなスケジュールで華麗にキンキャニを躱していきたいきもちです。

きょうはたぶんブロークンムーンだからぺっさんしたいきもちです。同行者募集中にございます。



じゃ、きょうはもうこのへんで打Cです。


といったところで。



せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?