見出し画像

わたしにだって打Cしたい夜がある

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


あのー。あれです。とうとう台風1号が現れて、あっという間にいっていまいましたけれども。みなさまは雨風に震えて不安な夜を過ごされたことかとおもいます。わたしは夜中の1時に会社携帯にメールが来て、もしや!!?と飛び起きたんですが、「請求書ココに送ってね~」というお客様からのメールでした。えーと。どっかタイムゾーンが違うところにいらっしゃるのかしら??



さて。



みんなだいすきオモコロです。こちらのとってもたのしい漫画をぜひおよみください。

そして!!いま!!このCHIVALRY2が!!Epic Storeで無料配布されているんです!!!!(6/7まで!)

どんなゲームかっていうのはさっきの漫画とこの動画でおわかりいただけることでしょう。


叫んで!!(打C)

囲んで!!

ボコボコにする!!!


めちゃくちゃたのしそうじゃない・・?こんなに命の軽いゲームあるかよってくらい敵も味方もボコスカ死んでますな。


この風、この肌触りこそ戦争よ!


シンプルな数の暴力、一騎当千など夢幻の如く、雑兵が寄ってたかって英雄をぶちのめすのが本当の戦場なのよ・・・!!!


これをみんなでやってみたいんですよ。うおおおおおお!!!って雄たけびあげながら脳死凸したいんですよ。ぺっさんでそんなことやったら戦犯ですからね。(でも昨日もやってしまった、毎度の如くごぅさんに蘇生してもらった)


フレンドリーファイアのONなのが骨太でまたいい。こないだわたげさんとファイナルファイトやったときにもおもったけど、多少のフレンドリーファイアは必要だわ。あったほうがおもろいもん。

でも、もしぺっさんにフレンドリーファイアがあったら、きのうのチャンピオンとったマッチは負けていたとおもう。なぜならわたしはあと1人って場面で、敵じゃなくてLuxさんを撃っていたから。ちなみにLuxさんはマギーのULTに飛ばされつつ、空中からSGを当てて倒すという超カッコいいムーブを決めていた。それがこちらのアーカイブから観られます。

こちらの1:40:30くらいから最後の戦闘がはじまるのでぜひ。わたしがLuxさんをバチバチに誤射するシーンもばっちり収められています。それとチャンピオンとったあとのファイナルファイトの物真似がめちゃくちゃ似てると自画自賛しています。でやぁ!!ってやつ。



じゃなくて!ぺっさんじゃなくて!CHIVALRY2がやりたいんですよ!
みんなもいっしょにどうすか!だって!無料だから!!!あなたのことが!ちゅきだから!!!!


ストアページはこちら?から。

https://store.epicgames.com/ja/p/chivalry-2


こんなことをぼんやりかんがえておりましたら、Twitterのタイムラインにてこないだの雑カスタムにご出場いただいた「どんちゃんぼうや」さんも同様のポストをされておりました。

うれーしくて、うれーしくて、柄にもなくスキップしたわたしなので、ロクにご挨拶していないのに圧強めのリプライをし、モサっとこの記事を書き上げたところです。

うれしくて、うれしくて、言葉に、できない・・・!!!


だからこうして叫ぶ打Cのだ!!うおおおおおお!!!!



ということで。今夜の配信はコレやります。同行者募ですが、たぶんソロでもたのしいはず。だっておじさんがうおおおおお!!って言ってるだけでニコニコしちゃうもの。



はい。


みんなもやろうぜ。叫ぼうぜ。


あ、それと昨日ごぅさんとLuxさんと長々話し込んで、やってみたいことができたのでそれもやります。たのしみがふえるね。ぺっさんのポストにいいねくださったみなさんのナンパもします。



といったところで。



せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?