見出し画像

【4人目】Vaionという参謀

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

昨日の配信はありがとうございました。ケンタッキー・フライド・チキンについてお話していたので、きょうはケンタッキー・フライド・チキンをたべます。ケンタッキー・フライド・チキンはどこにでもありますから、わたしはそれらをどこででもたべることができます。みなさんは揚げたてのケンタッキー・フライド・チキンを食べたことはあるでしょうか。揚げたてのケンタッキー・フライド・チキンは非常にジューシーかつお肉がプリっとして衣はパリッとしているのでとても美味です。出来立ても廃棄直前も同じ値段なんですね。どちらもケンタッキー・フライド・チキンに変わりはないですものね。できれば世に放たれたばかりのケンタッキー・フライド・チキンを食べていたいものですね。でもわたしは冷めてポサポサになったケンタッキー・フライド・チキンもすきです。


はい、代名詞って大事だよね。


ということできょうも例の企画です。4人目は「#犯人はVaion」でおなじみのVaionニキだ!!!!


すっかりあのタグ使わなくなったね。笑


↓企画概要はこちらから↓

↓前回の記事はこちらから↓


Vaionニキもまずは去年の記事から!


引用引用~!!!( ´∀`)

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。

クレバー x フッ軽 x いい声 =狂人

https://note.com/ashi_tsubo_itai/n/n61e8e2aa0bbe

クレバーなのは変わらないね。地頭の良さを感じる。フッ軽なのもいつもどおり、いい声も!
だけど狂人っていうよりは、最近というかここ半年くらいはもうずっと"参謀"だと思っている。良き相談相手だとおもっています。


5.この人の素敵ポイントをおしえてください。

・狂人、犯人

・ノリ◎

・実はめちゃくちゃ気遣いの人

・クレバー

https://note.com/ashi_tsubo_itai/n/n61e8e2aa0bbe

ここに書いてないのも挙げていこうか。
ゲームセンスが抜群だとおもう。なにやらせても上手。この1年、一緒にいろんなゲームであそんだけど、Vaionニキはほんとそつなくこなすんだよな~!!あとそれを人に勧めるのもすごく上手だね。ことあるごとにいろんな人になにかしら布教してる気がする。わたしでいうと今年の1番はSlay the Spireですね。


6.この人のイメージカラーをおしえてください。
灰色。
7.この人を動物に例えるとなにでしょうか。
クジャク。

https://note.com/ashi_tsubo_itai/n/n61e8e2aa0bbe

この辺はなんでこうしたかって書いてなかったね。
黒か白かっていう絶対的な主張はなくて、どっちにも染まるんだけどどっちにも染まらないっていうかな。何色にもなれるんだけど、何色にもならない、みたいな。
クジャクっていうのはね、いろんなことできるからとってもきらびやかなイメージ。セルフプロデュースも上手なイメージ。


では自由に!!!


・参謀
さっきも書いたんだけど、最近じゃほんと「狂人」っていうより超超超々頼れる「参謀」って感じ。前にも書いたかもしれないけど、なにか企画をおもいついて、こういうのやりたいナ~ってときにはまずごぅさんとVaionニキに相談するのよね。

ごぅさんは「いいね!やろうね!」っていう役目。Vaionニキはわたしが立てた諸々のプランに対して否定的、というか抜け漏れや穴がないかっていう目線でチェックするっていう役目。

まずはふたりに相談するのが一番スムーズでしっかり仕上がると思っている。

で、なんで「狂人」からそういうイメージになったのかっていうと、やっぱりそれは普段の付き合いの中でそういう部分が垣間見えていたからだとおもうんだよね~。何か大きな出来事があったわけじゃなくって。
去年も書いたけど、「この人と一緒に仕事したい!」っていうのは今も変わらなくて、そしてそれはわたしの最大級の誉め言葉であって。

人当たりいいし、気遣いができるし、ちゃんと人の話をきいてお話ができるし、プレゼンも上手だし、処理能力も高いし、かといって偉ぶらず卑屈でもないし、等身大ですごく素敵なVaionニキです。どうですか、御社に。ていうか弊社にほしいです。

・ほとばしる熱いパトス
Vaionニキはとにかくプレゼンが上手。じぶんがたのしい!って思ったことを、「きっとこの人はこういうのすきだろうな?」ってひとにさりげなくプッシュするのが上手。ごり押しじゃないところがいいのよ。わたしはいいものがあっても「いいからとりあえず聴いて!」みたいなかんじだから。笑
それと、周りのひとがどんなの好きかって、そういうデータの収集も上手。

あとあと。ポケモンSVであそんだときもそうだったとおもう。さりげなくヒントくれたりしてたのしくあそべたもの。Vaionさんのポケモン愛、深いよなあ。かずもんニキとの対戦も超たのしかったし。またやってほしいな( ´∀`)


ということでお世話になりっぱなしのVaionさんでした。年齢とか全く関係なく尊敬しております!!わたしのめちゃくちゃに付き合ってくれて、いつもどうもありがとう。まだまだ頼りにしてます。今後ともなにとぞ!!



ということで4人目はVaionニキでした!!

名前はもう伏せないでやろうとおもうよ。(企画倒れ)
だって、書いた後はすぐに本人に届けたいもの。ケンタッキー・フライド・チキンとおなじです。揚げたてがおいしい、書きたてがおいしい。



といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?